

この記事は一番上に来ます

※この記事は一番上に来るように設定しています

ラグナロクオンライン11thアニバーサリー24時間生放送内の勝手に表彰コーナーで
青箱ドリーマーとして表彰されました!
これからも開けていくのでよろしくお願いします!

2014/02/06現在の状況
■買い取り鯖
・Idavoll(Lisa+Sara)
■買い取り場所
・プロンテラ(157,89)
大体この辺(155~160,88~94あたり)
■買取価格
・青箱 20k
中身の価格下落により、買い取りも低下してしまいました、申し訳ありません。

■買い取り個数設定
・300個
 (買い取れている場合その個数分減少はします。適当に出しなおします。)
■買取キャラクター
・†坂元弥太郎†
 たまに、坂元弥太郎、の場合があります
■定休日(買い取り露店出さない日)
・Gv前後(日18時~23時頃)
 他、個人的都合・・・

 基本的には常時出してます。

■別個個別買取
・wisで受け付けます。個数は相談で。

■その他
・誰が見ているかわからないこのブログですが
 最低でもROが終了するか、プロ野球選手の坂元弥太郎選手が引退するまでは続けようかと思ってます。
 なお、坂元弥太郎選手についてはこちらをご覧ください(Wikipedia)

・坂元弥太郎選手が引退してしまいました。
 キャラクター名の変更を考えてます。
 買い取りはそれなりに続けていく予定ですのでよろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頑張って溜めてるのでいずれ売りに行きますね

No title

本日12個ほど買い取りを利用させて頂きました
欲しい装備に300k弱程足りず、どうしようかと思い、初めて利用させて頂きました
ありがとうございました

因みに、本日初めてブログを読ませて頂きましたが、プラス100Mって一体何があったんですか…(゚Д゚)

No title

こんにちは~。先日見つけて、参考にさせていただいております。今のところ青箱で一番の当たりはバルーンハットですか?
また今後紫箱開封の予定はありませんか?

No title

>>白薔薇さん

(返事を今後コメントでやっていくようにしようと思ったのです。)

今のところ青箱での一番のあたりはバルーンハットですね。
クジで量産とかされてないときはエルヴンボウやトーナメントシールドのほうが高く売れた時もありましたが・・・

なお、紫箱については今のところ開ける予定はありません。
バナー設置してみる
プロフィール

hayashi3D

Author:hayashi3D
青箱を開けたいという衝動。
メール:hayashi3d@yahoo.co.jp

そういえばリンクフリーです。
相互希望あればコメントorメールいただければ対応します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権とか
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
